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Houdini Tech Seminarレポート No.1:Houdini Engine × PDGによる、スマートな自動化と並列処理の実践
クリ博 3DCGブートキャンプ 6月東京にて開催!!2日間のBlender集中トレーニング5/30(金)参加締切
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(2)2Dワークス&撮影篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
ヤンマーはなぜアニメ製作を始めたのか。『未ル わたしのみらい』とヤンマーのスピリット
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
【PFX】綿密なプランニングの下、フィジカルな撮影時の操演とVFXによって、アクロバティックな密室空間を創出|映画『LOCKED』
第8回 後編:CafeGroup テクノロジー・イノベーション部門の取り組みと、今後の展望
分譲マンションのモデルルームもCGで激変。建築DXをアップデートする、長谷工デジタルテクノロジーラボのメディア向け発表会をレポート。
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
#01【ZBrush】モデリングを効率化する4つのテクニックを紹介!
アニメ制作の全工程デジタル化を目指すstudio MOTHERによる制作事例を紹介〜ACTF2024 in TAAF(2)
ポリゴン・ピクチュアズのリギングシステム eST3の特徴を紹介
『君たちはどう生きるか』スタジオジブリのOpenToonz&IwaWarper使用事例 〜ACTF2024 in TAAF(2)
バンド演奏を"ゼロエディット"モーションキャプチャ! リアルタイムライブのエキスパートが集った新規プロジェクト「ポラポリポスポ」
サイバーエージェントグループが切り拓くショールーム、イベント、映像DXの最新事例〜CGWORLD デザインビズカンファレンス 2022夏レポート
自社開発レンダラ「PPixel」で描くポリゴン・ピクチュアズの新感覚アニメ〜TVアニメ『エスタブライフ グレイトエスケープ』
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Blender用AIアドオン「Video Depth Ai」リリース! 動画からデプスマップ→ディスプレイスメントマップを生成し3Dアニメーション化
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
【VFXアナトミー】白上フブキ『閃光のように』MV|VTuberを、現実の世界に存在させる。
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