ZBrushのコンテンツ一覧です。
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ZBrushは彫刻する(スカルプトする)ような感覚で、直感的に3DCGモデルの形状を制作できる。映画やゲーム用キャラクターのモデリング、ノーマルマップ制作などで広く使われている。フィギュアのデジタル造形やジュエリーデザインなど、CG映像制作以外の分野での利用も増えている。
映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』大人気ストップモーション作品をCGアニメーション化させる挑戦〜 前篇
「電音部シンサイバシエリア」ILCA Lab X teamが生み出す、ド派手なリアルタイムライブ>>No.2 キャラクターライブ制作
初の実写VFX。しかも寿司! 白組の『年賀ムービー2025』制作の舞台裏
デジタルヒューマンや新型HMDなど、NVIDIAが支えるAI関連技術の可能性〜NVIDIA AI Summit Japan(2)
「電音部シンサイバシエリア」ILCA Lab X teamが生み出す、ド派手なリアルタイムライブ>>No.1 キャラクター&ステージ制作
Project PLATEAU>>No.3 民間のアイデアを集め、ソリューションを生み出す
Project PLATEAU>>No.2 実際の都市の変化に合わせ、PLATEAUの3D都市モデルも更新
【新イベント】アニメーションスキルアップイベント『Premier Insights』が2/22(土)・23(日)に開催決定!
Project PLATEAU>>No.1 誰もが開発にコミットできる、オープンな3D都市モデル
第4回:Netflix映画『シティーハンター』から学ぶ画づくり(2/3)
『Battlefield Ⅴ』のファンメイドムービーを脅威のクオリティで制作したシム氏がRTX 4090搭載マシン「raytrek(レイトレック) 4CZZ」を検証。(後編:ZBrush、Substance 3D Painter、EmberGen編)
Villard スカルプティング・ラウンジ Vol.55 Creature [クリーチャー]~Concept Model
フォトグラメトリ&レーザースキャンで7000系が蘇る。東京メトロとホロラボによる、7000系車輌NFTモデル販売の裏側
イアン・スプリグス――ハイパーリアルで人間らしさの深淵に迫るデジタル・ポートレート・アーティスト
PHENOMENAL THINGS WORK 052 "二本足で歩くシュモクザメ " / デフォルメ×リアルキャラクター<テクスチャ編>
Trek to Yomi: Challenges to Kurosawa's cinematics from Poland
VFXアナトミー VFXを駆使して自然に見える変身表現を実現! 『仮面ライダーBLACK SUN』
あの海洋堂もデジタル造形がメインに! どうやってアナログからデジタルに移行したのか? 1年に渡る取り組みを語る ~CGWCC 2022(3)
新作アプリ体験会で感じた、コロプラの次世代のモバイルゲームグラフィックス開発への意欲
ポーランド発・黒澤映画表現への挑戦『Trek to Yomi』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
3Dモデル生成AI「Rodin Gen-1.5 V1.0」公開! トポロジーや三角/四角ポリゴンメッシュの生成品質向上、PBRテクスチャなど
【新・海外で働く日本人アーティスト】「チャンスは自分で掴むもの、タイミングは本当に大切だと思います」ニューヨークでデザイン会社を立ち上げ、タイムズスクエアの3D広告を手がける! 第103回:武藤美奈(Co-Owner / Adolescent)
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