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#02【D5 Render】イラストや背景制作にも活用できるか? Viz向けリアルタイムレンダラ
【BenQ】Mayaでの作業とゲーム機での確認が1台で可能。セガのモーションデザイナーが感じた「PD3226G」の魅力
立体機動装置を駆使し巨人を倒せ! 『進撃の巨人』の世界をVRで追体験『進撃の巨人VR: Unbreakable』
CGを始めたころに出会っていたかった! 高性能でスタイリッシュ、軽量なノートPCと4Kモニターで広がる、Rieringo氏の新たなチャレンジ
Hondaが3Dモデルを無償公開! クリエイター必見のバイクアセット「Honda Super Cub C125」3Dモデル
6/12(木)東京で開催!映像チェックバックツール「Autodesk Flow Capture」ローンチイベント
CESAが主導する次世代ゲームクリエイター育成プログラム「トップゲームクリエイターズ・アカデミー」入学式レポート
26卒向け最後の開催! ゲームプログラマーオンライン選考会Vol.3【作品応募:7/1(火)まで】
【W Conference】回り道も無駄じゃない! 3Dメディカル アニメーター久野梓氏が語る、唐草模様を描くキャリア。
明日から活かせる"エフェクトデザイナー育成術"「対面で密に」「データ蓄積による効率化」「教える側を増やす」
『FINAL FANTASY XVI』の召喚獣に破壊されるステージをつくりあげた背景関連TAたちの取り組み総まとめ~CEDEC2023(4)
「Pokémon Trading Card Game イラストレーションコンテスト 2024」開催! 応募は2024年1月31日まで
新・海外で働く日本人アーティスト 「スキルさえ認められれば、英語が苦手でも採用に繋がると思います」第89回:篠原愛子(Firewalk Studios / Senior Environment Palette Artist)
『断崖のカルム』を開発中の埜々原氏がGIGABYTEのノートPC「AORUS 15」をインディーズゲーム開発の視点からレビュー!
CGWORLD vol.304(2023年12月号)、「限界に挑む! 最新モバイルゲームグラフィックス」特集号を先行告知!
技術だけでなく演出までも追求した、Luminous Engineによるハイエンドキャラクターリアルタイムデモ『人形ノ家』~CEDEC2023(3)
大規模ゲームの開発をより効率的に、『FINAL FANTASY XVI』に向けた開発環境の取り組み~CEDEC2023(2)
多彩なスキルとアイデアで独自の世界観をつくりあげる―セガの新作リズムゲーム『サンバDE アミーゴ』からみるSpooky graphicのアニメーション制作
物語への没入感とバトルの爽快感をもたらす多種多様なモーション〜『FINAL FANTASY XVI』(3)モーション篇
ゲーム開発の未来はオープンソースにあり。ゲームエンジンOpen 3D Engineの真価を紐解く
ソニーグループ横断で開発中のアニメ制作ソフト「AnimeCanvas」開発進捗報告 〜ACTF2025 in TAAF(3)
【流流とはじめる、簡単リグ&モーション制作】第6回:キャラクターモーション<その1>
劇場アニメ『ベルサイユのばら』(1)3DCG制作篇〜 華麗なベルサイユ宮殿と繊細な撮影処理を解説
3D Gaussian Splattingよりも精密なモデルを高速生成できる技術「EDGS」発表! 3DGSの密度化プロセス排除して最適化ルートを短縮することで品質と速度を両立
Houdiniのプロシージャル技術とOpenUSD活用で進化を遂げるモノリスソフト〜R&Dの最前線と求める人材像を聞く
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