STEP 04:全体のバランスを調整
ある程度形状ができてきたら、いったん全体を黒に塗りつぶして眺めてみます。すると、ディテールに左右されることなく全体のシルエットを把握できるのでおススメです。
STEP 05:上半身のディテールアップ
シルエットが固まるとそれぞれ腕、顔などパーツごとにディテールを詰めていきます。
●顔〜背中
●胸、肩周り
●手足
![Vol.9 Ogre phantom beast[鬼 幻獣]~Concept Model](https://cgworld.jp/regular/villard09-main.jpg)
ある程度形状ができてきたら、いったん全体を黒に塗りつぶして眺めてみます。すると、ディテールに左右されることなく全体のシルエットを把握できるのでおススメです。
シルエットが固まるとそれぞれ腕、顔などパーツごとにディテールを詰めていきます。
●顔〜背中
●胸、肩周り
●手足

Twitterで出されたポーズの宿題を若杉 遼がペイントオーバーで添削

北米を中心に、世界中で活躍するデジタルアーティストたちのキャリアにせまる!


募集職種:
3DCGクリエイター

募集職種:
①CGディレクター
②3DCGアニメーター
③3DCGモデラー
④unity(C#)、UE4、5(C++)プログラマー
⑤制作進行

募集職種:
①CG/VFX ディレクター
②3DCG ジェネラリスト
③3DCG アニメーター
④3DCG モデラー
⑤コンポジター
⑥エフェクトアーティスト
⑦モーショングラフィック/2Dデザイナー
⑧プロデューサー/プロダクションマネージャー

募集職種:
①3DCGキャラクターモデラー
②3DCG背景モデラー
③3DCGアニメーター
④2DCGアニメーター
⑤UIデザイナー
⑥エフェクト

募集職種:
①3DCGデザイナー(キャラクター・オブジェクト)
②3DCGアニメーター
③3DCGエフェクトアーティスト
④テクニカルアーティスト
⑤イラストレーター(メカニック)