ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメント
ロサンゼルスを拠点とするビジュアルデベロップメントアーティストの伊藤頼子氏による連載
Before&Afterで学ぶ、ポートフォリオ制作
Before&Afterを通して、ポートフォリオのブラッシュアップ方法を解説
Ask Me about SIGGRAPH Asia 2018!
SIGGRAPH Asia 2018(2018年12月4日〜7日/東京国際フォーラム)の価値をキーマンが解説
JET STUDIO Effect Lab.
JET STUDIOがおくる、物理現象の分析に基づいた3DCGエフェクト作成術
デッサンとは何なのか?
デッサンを正しく理解して、基礎力をアップ!
制作進行概論
制作進行職志望者であれば知っておきたい現場のワークフローや技術の基礎、心構えを紹介。
Virtual Experiences in Reality
様々な視点からVRの知見を提示
JET STUDIO Effect 動画 Lab.
連載「JET STUDIO Effect Lab.」の出張版!動画とタメになる?制作裏話を公開!
CG de カラマネ!
CG制作者向けカラーマネジメントシステム導入ガイド
先生に聞く。
3DCG・映像教育の現状と課題を探る
3D生成AI「Stable Point Aware 3D」発表! Stability AIとNVIDIAとのパートナーシップ、画像から1秒以内に3Dモデルを生成
「NVIDIA RTX Kit」発表! GeForce RTX 50シリーズ時代のリアルなゲームキャラ作成を可能にするニューラル・レンダリング技術群
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第7回 前編:白組 パイプラインプロジェクトの仕事
【CG映像業界のテクニカル系の仕事を探る】第4回 番外編:グラフィニカ技術開発プロジェクト SIGGRAPH Asia 2024 Best Paper Award受賞記念インタビュー
【今月の一冊&売れ筋ランキング】#04:Blenderを構造から理解できる本『プロフェッショナルBlender』
【日本のインディーゲーム開発者の現場から】AAAタイトル経験者が手掛ける和風アクションRPG『モノノケの国』インディーの魅力とオリジナルツールで実現する"手書き感"
初音ミクとボクシングエクササイズの異色コラボレーション『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』
NVIDIA、メッシュ生成モデル「Meshtron」発表! アーティストが制作するような高品質・実用的なトポロジーを生成可能
現実の43万倍の速度で物理シミュレーションを実行できるプラットフォーム「Genesis」登場! ロボット工学の研究開発加速、CGキャラクターへの応用にも期待
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